プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめまして。

管理人のななほしと申します。

このブログは私が仕事や家族・周りの人などを通じて感じた事、考えたことを綴っていきたいと思っています。

私の事

ハンドルネーム:ななほし

年齢:アラフォー、もうすぐアラカン?かな

住まい:九州地方

職業:派遣社員で事務職をしていましたが、今は病院で医療事務員として働いています。

性格:人見知り・・・というか人付き合いに苦手意識を感じています。

仕事には自信があるのですが、対人関係特に子ども関係のお付き合いが苦手です。

何とかしたいと日々奮闘中ですが、中々うまくいかないことも多くて益々苦手に・・・汗

自信がない事は全然ダメですね。そういったこともブログに綴りたいと思っています。

趣味は読書とイラストを描くこと。

好きが高じて本屋でお仕事をしていたこともあります。

最近は時間を作るのが難しくてあまり読めてない…

家族のこと

夫、高校生の男子、中学生の女子、小学校に通う男の子の5人家族です。

お仕事について

今現在の仕事は派遣社員になります。

※今は社員として医療事務員として働いています。(2020年4月更新)

引っ越しや家族の事情などで職を転々としていますが、専門職が幸いしてなんとか派遣でつないでおります。

転々としすぎて少し疲れてきたこの頃です。

CADオペレーター、本屋さん、一般事務をやってます。

このブログについて

こんな私が体験したこと、体験や周りの人を通じて感じた事や考えを残しておこうとブログを開設しました。

子育て

仕事を通じて経験したこと

ブログの立ち上げたときの事など・・・

読んでくださる方の役に立てるようなブログにしていけたらいいなと思っています。